ブサカワップル

ブサカワカップルのお勧めデート情報満載です

2019-01-01から1年間の記事一覧

UberEATSはもったいない!ダラダラしている旦那を走らせろ!

今、都内のマダム達に圧倒的人気を誇っているアプリをご存知だろうか。 「UberEATS」である。 周囲の色んなお店に出前を簡単に頼むことができる優れものだ。 子供を抱えるマダム達は、あっと言う間に虜になった。子供が店内で騒ぐ心配もないし、労力もかからな…

【千葉木更津アウトレットデート】停電後でも平常運行だゾ!

僕らが今回訪れたのは、停電後の千葉木更津アウトレットである。 停電後ということもあり、心配であったがアウトレットのサイトを確認すると特段問題なしとのことであったので行くことになった。 今回の度の目的は、 「ブサイク彼氏、イケメン化」 である。 …

【番外編】ブサカワカップルのお恥ずかしい馴初め

現在と過去の顔面偏差値恋愛観 初めての最悪な出会い 黒装束の女とのデート ブサカワカップルの誕生の日 現在と過去の顔面偏差値恋愛観 世間のブサイク彼氏と可愛い彼女の馴れ初めとは何なのだろうか。 僕らブサカワカップルの馴初めに触れる前に1度、一般論…

爆誕!ブサカワカップルYouTuber!

なんと!!! この度ブサイクな彼氏と可愛い彼女として活動してきた2人がYouTuberになります!!www.youtube.com youtu.be (ひゅーひゆー!) 動画の内容は特に決まっていませんが撮りたいものを撮っていく気ままstyleでやっていきます! くそ無駄な楽しい動…

【歌舞伎町ラブホテルデート後編】爆誕!おまん子戦士アワビーナス!

----------------------------- 前回のあらすじ ひょんなことから彼女とラブホテルに行くことに、、僕らの運命やいかに、 ----------------------------- プロレスのAVを見た僕らは、色々な意味で興奮していた。 僕は最近日本橋のホームレスがリアルゴールド…

【歌舞伎町ラブホテルデート前編】ラブホテルはアジアンリゾートだぞ。

最近になっておてんば娘の性欲がとどまることを知らなくなってきた。 というのも私が日常的にした会話において常々下ネタで返してくるからだ 例えば僕が病気から回復した時に 「少し元気になってきたわ」 と、彼女に声をかけると 「え〜あそこが?」 なんて…

【歌舞伎町デート】マリオパーティでジャパニーズドリームを掴むぞ。

新宿、歌舞伎町。 全国から欲望や野望を持った人間が集まるこの街で、今日もジャパニーズドリームを追ってやってきた2人がいた。 舞台は「新宿プレイランド カーニバル」 GODZILLAの映画館の隣に位置する歌舞伎町最大のゲームセンター。どこまでここでカーニ…

【舞浜デート下巻】ディズニーは甘くないぞ。

--------- 前編のあらすじ 彼女にそそのかされ、騙され、誘導され、ディズニーランドに行くことになりました。 --------- 15時になったところでスターライトパスやらにてディズニーランドに入園した。 入園して、まずはお土産さんに向かっ…

【舞浜デート上巻】イクスピアリで、お買い物だぞ。

8月末の日曜日、彼女からある提案を受けた。 「舞浜駅のイクスピアリでお買い物しようよ!」 皆さんが舞浜駅に向かう目的は、ディズニーランドかディズニーシーのいずれかに訪れることでしょう。 しかし今回は、イクスピアリという舞浜駅を出てすぐ左手に大…

【鎌倉デート下巻】初めてのろくろ体験だぞ。

---------前回のあらすじ おてんば娘の彼女と鎌倉デートに出かけた僕らは「ペアリング作り」と「ろくろ初体験」を目的に邁進していた。 ペアリング作りは何とか達成出来たが、突如としておてんば娘がろくろ体験をだるがり始めてしまう。。 ----…

【鎌倉デート上巻】話題のgramでペアリングを作ったぞ。

今回のデートの舞台は、鎌倉である。 オシャレスポットや古都の雰囲気を醸し出しているが結局は未だ大仏と寺に恩恵を受け続ける故人の力に頼ったおこがましい街である。 デートの目的は2つであり「ペアリングの購入」「ろくろ体験」であった。鎌倉でなくても…