ブサカワップル

ブサカワカップルのお勧めデート情報満載です

【千葉木更津アウトレットデート】停電後でも平常運行だゾ!

僕らが今回訪れたのは、停電後の千葉木更津アウトレットである。
f:id:busakawa0623:20190917134513j:image

停電後ということもあり、心配であったがアウトレットのサイトを確認すると特段問題なしとのことであったので行くことになった。

 

今回の度の目的は、

「ブサイク彼氏、イケメン化」

である。

 

無論、ブサイク彼氏とは僕のことである。

イケメン化といっても、ファッションセンスのない僕にオシャレ着を着せてそれっぽくしようという単純なものである。

 

彼女はイケメンな彼氏と付き合うのではなく、ブサイクな彼氏と付き合いイケメンにすることを趣味にしているのだろうか。

ビジネス的に考えると、ファンド的思想を持つ彼女は優秀と思える。

 

そんなこんなで僕の購入マストアイテムは以下の4つになった。

1、アウター

2、シャツ

3、ボトムス

4、靴

 

秋冬アイテムなので値は張るだろうがしょうがない。

 

 

前日の夜までカーシェアで行くか、バスで行くか悩んでいたが値段を考えるとバスの方が良さそうであったので東京駅から出ているバスで向かうことにした。

バスの中では、彼女の携帯で桃鉄を無限にやっていたのであっという間に木更津アウトレットに着いた。キングボンビーに1度取り付かれた僕は彼女に圧倒的大差をつけられた。


f:id:busakawa0623:20190917135102j:image

 

実際の世の中を見渡すとキングボンビーがついた人間はいるのだろうか。

冤罪で何十年も禁固刑になってしまった人が思いつくが、キングボンビーのせいでたった1度の人生が終わるなんて身の毛がよだつ思いだ。考えることをやめよう。

 

アウトレットに到着した僕らはその大きさに驚いた。なんと木更津アウトレットは日本一店舗数の多いアウトレットなのだ。その数は300近くになる。フードコートも15店舗ほどあって本当に1日では回りきれない。

停電の影響は皆無の賑わいであった。

 

しばらくお店を回っていると

お店をたくさん回ったからなのか、イケメン化計画に無理があったと気づいたのか彼女が疲れてきた。彼女は蚊の鳴く声で言った。

「ミスターファーマーで水が飲みたい」

 

どうやらオススメのお店があるそうなので、僕らはミスターファーマーというお店で一休みすることにした。

彼女はエナジーイエローなる祖父の家の風味が漂うスムージーを買ってごくごく飲んでいた。

f:id:busakawa0623:20190917135713j:image

 

疲れも取れた頃、僕らは店内全品半額になっているアディダスに向かった。

彼女はここで1万円近くお買い物をしていた。すっかりイケメン化計画は忘れているようだ。中でも黄色のアウターは彼女のお気に入りのようだ。


f:id:busakawa0623:20190917135926j:image

 

アディダスで買ったのにスポーティにならずにヤンキーになるのは何故だろう。

 

さて、イケメン化は果たして上手くいったのだろうか。

 

続きは動画で確認してくれってばよ!!

https://youtu.be/i4ezIb9pTcU

 

また来週もお楽しみに!!