ブサカワップル

ブサカワカップルのお勧めデート情報満載です

【歌舞伎町デート】マリオパーティでジャパニーズドリームを掴むぞ。

新宿、歌舞伎町。

f:id:busakawa0623:20190902142041j:image

 

全国から欲望や野望を持った人間が集まるこの街で、今日もジャパニーズドリームを追ってやってきた2人がいた。

 

舞台は「新宿プレイランド カーニバル」

GODZILLAの映画館の隣に位置する歌舞伎町最大のゲームセンター。どこまでここでカーニバルを踊り狂えるのか。

f:id:busakawa0623:20190902152316j:image

 

今回借金地獄の地下労働から僕らを救い出してくれるのはこのゲーム機。

 

マリオパーティー不思議のコロコロキャッチャー

f:id:busakawa0623:20190902152327j:image

メダルをガンガン入れて、パーティを進めていく。マリオパーティ同様サイコロを降って前に進むがここでは毎回の終わりにミニゲームが開催されることは無く、淡々と孤独に歩を進めていく。

 

僕「2000ペリカ、まず2000ペリカで勝負しよう」

 

僕らは、2000ペリカで換金したメダル400枚を持ってこの沼と呼ばれるマリオパーティに参加した。

 

パーティが始まると、何かに取り憑かれたかのように我を忘れ、目の前の生きるか死ぬかの戦争に夢中になっていた。

 

なかなか、運は向かずメダルは減っていく一方であった。

 

「これ、当たりでねんじゃね」f:id:busakawa0623:20190902221148j:image

 

とうとう、彼女がイライラモードになってきた。金のことになると常にケチを入れる女はメダルゲームでもケチをつける。

f:id:busakawa0623:20190902214709j:image

彼女のイライラがおさまることなく2時間ほどが経ち、遂にメダル獲得のチャンスが訪れる。

 

ところがかなりいいところでメダルが切れてしまう。

 

僕「1000ペリカ、、あと1000ペリカなら、、」

f:id:busakawa0623:20190902221703j:image

 

 

そして私達はこの局面に勝利した。

f:id:busakawa0623:20190902221749j:image

彼女と会って以来1番の笑みを僕は見た。

 

 

 

 

 

しかし、この1時間我々は沼に全てを吸われ、無一文となった。

 

無一文となった我々は隣町である新大久保に向かった


f:id:busakawa0623:20190902222145j:image

昇竜拳昇竜拳」と遊びながら向かう彼女の1発をまともにくらい私は首が回らないほどの重傷を負った。

 

新大久保では韓国名物のサムギョプサルをしっかり楽しんだ。
f:id:busakawa0623:20190902222525j:image


[完]