ブサカワップル

ブサカワカップルのお勧めデート情報満載です

【歌舞伎町ラブホテルデート前編】ラブホテルはアジアンリゾートだぞ。

最近になっておてんば娘の性欲がとどまることを知らなくなってきた。

というのも私が日常的にした会話において常々下ネタで返してくるからだ

f:id:busakawa0623:20190903114311j:image

 

 

例えば僕が病気から回復した時に

「少し元気になってきたわ」

と、彼女に声をかけると

「え〜あそこが?」

なんて返してくるようになってしまった。

 

前の彼女であれば「よかったね」「やったじゃん」と 無愛想に返してくるのが常であった。

 

このままでは僕の私生活に支障をきたすと感じ、彼女の性欲を少しでも取り除かなくてはと使命感に駆られ僕は彼女に

「ラブホテル行こうよ」

と提案した。

 

彼女は下々を見るような目でインスタグラムを眺めていたが

「え、ラブホテル行きたい」

と目を輝かせていた。f:id:busakawa0623:20190903204412j:image

(色つけてるとエロいので色味消しました)

 

そんなこんなで僕らは性欲の集まる街歌舞伎町へと向かったのである。

 

歌舞伎町のラブホテル街に到着すると僕らはあちこちのホテルに回りその良し悪しを見て回った。毎回ホテルの中まで入っていたため、外に出ると"あの"なんだか恥ずかしい気持ちをなんども味わった。


f:id:busakawa0623:20190903204051j:image

しかし5件ほど回ったところでどのホテルもそれほど大差なく結局僕らは王道とされるバリアンリゾートホテルに向かったのである。

 

私はバリアンリゾートホテルを利用することが初めてだったためどんなものかとワクワクしていたが、彼女は女同士で利用したことがあると卑猥めいたことを言っていた。

 

ホテルに到着すると入り口からアジアンリゾートと称される理由がすぐに分かった。

内装 匂い 雰囲気

まさにリゾートを再現した素晴らしい施設である。


f:id:busakawa0623:20190903114115j:image

 

僕らは16時にホテルに入り20時までのプランで8000円弱の値段であった。

 

彼女はフロントのアメニティなどが置いてある場所から

「え、きたこれ」

と、梅こんぶ茶のもと的なやつを持って部屋に向かった。(美味しかったのか3本もくすねて帰ってきた)

f:id:busakawa0623:20190903114141j:image

 

部屋に着くと、アジアンテイストな雰囲気が僕らを迎えてくれた。f:id:busakawa0623:20190903121238j:image

部屋に着くとすぐに僕らはAV鑑賞を始めた。本気のものを見るのは恥ずかしく、「爆乳プロレス」なる企画モノを観た。

内容としては、男VS女の勝負で先にイッた方が負けというものであった。

単純にSEXするのではなく、おっぱいで男の鼻と口をふさぎダウンさせようとするなど意外とハラハラドキドキする面白い内容であった。

そんな内容のAVであったが男と女が裸であることに僕は興奮していた。

f:id:busakawa0623:20190903121804j:image

 

隣を見るとおてんば娘も1人の女性へと変貌していたのがわかった、、、

 

次回、

爆誕!おまんこ戦士アワビーナス!

いだぞ。

絶対エロいから次回も読んでくれよな!