ブサカワップル

ブサカワカップルのお勧めデート情報満載です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞浜デート下巻】ディズニーは甘くないぞ。

--------- 前編のあらすじ 彼女にそそのかされ、騙され、誘導され、ディズニーランドに行くことになりました。 --------- 15時になったところでスターライトパスやらにてディズニーランドに入園した。 入園して、まずはお土産さんに向かっ…

【舞浜デート上巻】イクスピアリで、お買い物だぞ。

8月末の日曜日、彼女からある提案を受けた。 「舞浜駅のイクスピアリでお買い物しようよ!」 皆さんが舞浜駅に向かう目的は、ディズニーランドかディズニーシーのいずれかに訪れることでしょう。 しかし今回は、イクスピアリという舞浜駅を出てすぐ左手に大…

【鎌倉デート下巻】初めてのろくろ体験だぞ。

---------前回のあらすじ おてんば娘の彼女と鎌倉デートに出かけた僕らは「ペアリング作り」と「ろくろ初体験」を目的に邁進していた。 ペアリング作りは何とか達成出来たが、突如としておてんば娘がろくろ体験をだるがり始めてしまう。。 ----…

【鎌倉デート上巻】話題のgramでペアリングを作ったぞ。

今回のデートの舞台は、鎌倉である。 オシャレスポットや古都の雰囲気を醸し出しているが結局は未だ大仏と寺に恩恵を受け続ける故人の力に頼ったおこがましい街である。 デートの目的は2つであり「ペアリングの購入」「ろくろ体験」であった。鎌倉でなくても…